野広のきまぐれ日記

野広ののんびりオタ日記です。


--.--.--.--

八月のおもひで

2012.09.07.Fri
あらいやだ・・もう一ヶ月以上も放置していたのだね。
いやはや・・・・。

八月はあっという間に終わってしまった感じです。
早いな~~なんか色々と萌えと仕事に追われた一ヶ月だった・・・。
楽しかったんですけどね!

●ノヒの八月の思い出(簡略バージョン)

もうだいぶ記憶が薄れてる。

120728_201854.jpg
TB仲間とチーズ専門店に行ってきました。とろとろチーズ!
この固形チーズを溶かして、じゃがいもとかにとろーりと垂らして頂くのだ!
120728_213441.jpg
そんなチーズ専門店なチーズスフレ!うまうま!

120804_201243.jpg
夏といえば花火大会。今年も近くで見たので大迫力。

120824_210726.jpg
あの子と食べた桃のレアチーズ。この前にがっつりと夕飯食べてました・・。

120825_114140.jpg
東京に行ってました。東京行ってまで、粉もん食べるあたい、関西人。

120825_153216.jpg
お台場に居ました、ガンダムさん。こいつが・・そうか。でかいな・・。
股の下通りました。ガンダムのこか・・げふげふ。

120825_162524.jpg
帰りに舞浜へ。ああ・・もう目の前には夢の国の入り口が!!
でも時間がなく入口のみ。愛しいグーフィーをぱしゃり。
あなたとグリしたかったです・・。

120819_164604.jpg
インテあとで食べた自分で焼くたこ焼き屋さん。激辛のを頼んだら、
ものすごい勢いで七味を入れられた。危険危険。
9人ぐらいわいわい盛り上がり楽しかったな~。

120901_162337.jpg
TB舞台のライビュを見た後皆でお茶を。
シフォンがうまかった!・・ってこれは9月のことだ・・。まあいいか。


こんなノヒの八月でした。
他にもカラオケオフとか色々あったけどもう省略。
濃密な8月でした。

さあて・・9月はどうなるかな~~。
もうちょっとがんばって日記書こう。やっぱり思い出はこうして
残すほうが、後から見ると楽しいですしね!
自己満足記録です。はい。

色々と熱い暑い!

2012.07.28.Sat
あやうく一ヶ月に1回しか日記をかかないとこだった・・。
もう2回でも今さらな気もしますが。

ツイッターを始めると日記が疎かになるとよく聞くけど
本当だった・・・。

とにかく7月は色々と充実してました。
仕事もしかりプライベートも。
なかなか楽しかったな~~。
早くも夏満喫。
昨夜はバーベキューしてほろよい気分で花火もしてきました。
もうテンション高い大人たち。24人が団体になって騒ぐとすごいですね。
まあ・・敷地内だったので周りに人がいないので気兼ねなく盛り上がりました。

以下まとめてのノヒの7月夏の思い出(省略しすぎ)

120718_192727.jpg
皆で夕焼けを眺めたあの日(爆笑)

120717_183748.jpg
まだまだ咲いてるアジサイ。梅雨終わりましたよ~。

120714_181713.jpg
いい肉をたらふく食べました。焼き肉最高!

120714_132037.jpg
映画前に食べたモカパフェ。ちなみに映画はテルマ・エロマエ

120713_185513.jpg
ひめおすすめのトルコオムライス・・・だったっけ?(おい)
このあとリアル脱出ゲームに参加してきました。そして脱出失敗しました・・(><)

他にも色々ありましたが、語りきれない。

そして今夜はチーズパーティーだ!!
チーズ専門店に行ってとろとろチーズを食べに行ってきます!
ひゃっほい!!

いかんいかん

2012.07.04.Wed
雨やら暑いやらすでに早くも夏バテ気味なノヒです。
どもどもご無沙汰しまくりました。
先週から働きだしたりとか
最近別ジャンルに萌え萌えして別のところで更新してたりとかで
こっちの存在を忘れかけていた・・・。
駄目だな~~~。

急に生活が一転して変わったので
もう毎日がどたばた。
クタクタなのに休みは遊びに出掛けたり
深夜遅くまでチャットしたりと、もう自分で自分の首を絞めてる。

でも楽しんだよね~~。
3日間連続チャットはもう最高だった!
翌日は寝不足ですけどね(笑)

スイーツ好きなノヒもここ数日忙しすぎてほとんど食べてないので
日記もなかなか更新できないです(笑)
え?もうこれはグルメ日記ですよ。はい。

先週末はホテルでディナーしてきたんですが
ちょっと雰囲気的に写真がね・・・撮れる感じじゃなかったので。
すごく綺麗でごちそうで残念なのですが・・・。
さすがにマナーを守りました(笑)
リッチすぎて庶民にはもったいのうございます。

またホテルディナーもしくはランチがしたい。
そのためにも稼がなきゃ!

がんばりまっす!

お中元が届いた

2012.06.21.Thu
まだまだまだまだ雨ですよ!
っていうか台風の時よりひどい雨だ!!

やはりレインブーツが欲しい。
でもきっと買うの悩んでるうちに梅雨あけるんだろうな・・・。

そんな毎日雨で大変な時に
頑張って郵送してくれる宅急便屋さん、御苦労さまです。

もう~~お礼はいいって言ったのに~。
律義なGTMさんに改めて逆お礼。

本はどうやら全員に届いてるようでよかったです。
感想などのメールも頂けてうれしいですよ。
これこそ報われた努力ですね(締め切りやぶったけど)

お中元(とみなす)もありがとうございます!
120619_190620.jpg

ゆっき~からはこの季節ぴったりなきしめんを頂いた!
名古屋のきしめんか~~。うっふー!!!
名古屋で食べたみそうどん以来かな。
生めんだから楽しみだな~~!!
ありがとうありがとう!!
120620_171531.jpg

みんみんからなんとオシャレなお菓子を頂いた!
缶はあとから使えるね!
120620_171640.jpg

中身はほろほろと口の中で崩れる洋菓子。
やばい!やばいよ!
ノヒ、これ大好きなんだ!
食感が大好きなんだよ。
そんなわけで一缶があっという間になくなりました(ごち!!)
ノヒのグルメ日記(いつからそうなった)に花が添えらたよ。
最近節約中だから前のように頻繁に食べてなかったら(笑)

あの手作り満載な本がおいしいものに化けて
むしろ恐縮です。頂いたものはもうしかと味あわせて頂きます(キリッ☆)

でも喜んでもらえたらそれでいいので~~。
お金払うっと言ってくれた方もお気づかいなく。
きっと心配してくれたのね無収入だから(笑)
かろうじてまだ生きれる範囲なのでご心配なく!

みんな優しいな~~~(ほろり)

次回の企画もよろしくね(さりげに!)

カラオケとホルモンと父の日と私

2012.06.17.Sun
梅雨ですかい!?
雨雨雨な日々です。レインブーツが欲しい今日この頃。

今日は父の日です。
世話になりっぱなしなノヒもさすがに
感謝をこめなきゃとプレゼント。
120617_182011.jpg

爆笑。
完全にネタに走ったね!!
でも父はすごく喜びました。イ草の香りがとても良いのだ。
あと夏用のパジャマも一緒にプレゼント。
まさしくお昼寝セットですね☆
ダディ、いつもありがとう。オタクな娘でごめんね☆


ちなみに父の日前日は
遊びまくってました(笑)
お相手はいつもの肉部のあの子。

以前京都で食べたホソが食べたいと肉部のあの子が禁断症状を起こし始めたので
行ってきました(笑)
夕方に開店なので、時間までまずスイーツ。
雨が降ってムシムシと蒸し暑いので冷たいスイーツ。
120616_132606.jpg

抹茶ババロアパフェ。
うまい!!
なつかしいな~~。ここは以前、GTM京都オフ会でも頂いた
抹茶パフェです。ちょっと高いけどおいしいのだ☆
涼んだ後は、カラオケへGO!!
がっつりホルモンの時間まで歌いまくりました。
そして曲が明らかにおかしい肉部でした・・・はい。

そのあとはお久しぶりのホルモンを頂き満足。
相変わらずの混雑ぶりで流行っております。
目当てのホソも頂き、満足気味にお店をあとに。
そのあと兄さんメイトな店でお買いものに付き合って
歌い足りないということで、舞い戻るカラオケ店(笑)
ぎりぎりまで歌ってまいりました。
そしてやはり選曲がおかしい肉部です・・・。

いや~~なんか濃かった。
色々と、肉もカラオケも(笑)
でもいい発散ですよ。
今度はもっと歌が豊富な機種が当たるようにしなきゃな。
ことごとく古い機種に当たるついてない肉部でした。

