fc2ブログ

野広のきまぐれ日記

野広ののんびりオタ日記です。

ありがたや

2011.04.10.Sun
おおお・・ご無沙汰しすぎ。
あやうく一ヶ月近く放置するところだった・・

どもども
お久しぶりな野広です。
またしてもくそ忙しい日々を毎日おくっておりますが
元気に働いております。毎日毎日残業残業。ちょっぴり寝不足気味です(><)

あっというまに4月。本当に早かった・・・。

メッセージたくさんありがとう。
お礼が遅くなって申し訳ないです。
今年も無事にお誕生日迎えられてほんとに感無量です。
こんな大変な時だからこそいつもより感じます。

へとへとだった時に皆からのお祝いメール癒されましたよ~~。
野広頑張る!!!

原稿も・・ね・・・・げふん。

110323_002555.jpg


お誕生日ケーキはシンプルにシフォンケーキ。
野広は今シフォンケーキブーム中です。
ってか四角い!
うまい!!!

コメント

コメントの投稿