FC2ブログ

野広のきまぐれ日記

野広ののんびりオタ日記です。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食い倒れ

2011.04.22.Fri
最近日記のサボリ癖がついてきましたね・・・。
どうも、ものぐさ野広です。

仕事は相変わらずですが、それなりにプライベートも出掛けまくってます。
ダイエットしてたはずが・・・
何やらここ最近異様に外食が増えたような・・気が・・する。

いまさらだけど、せっかく写真とっても
ここ最近載せてないので、放置してたものを載せていこう。
確実にここのブログは食べ物ブログになってますな。
あまり萌えトークしてない気がする・・。昔ほどアニメ、漫画見なくなったからな~。
でも青の祓魔師がちょっとはまりそうで怖い・・。おもろい。いかんいかん。

知り合いからもよく野広のブログはおいしそうだねと言われて
だんだんここのジャンルが変わりつつありますが
おいしいものは写真に収めて残していきたいです(>▽<)

以前に関西GTMと久々京都に行ってきました。
プチオフ会。久しぶりにしゃべって声がかれかけた。

昼から夜までたっぷりと遊びほうけてきましたよ。
京都は見るところが多くて観光が大変です。
行きたいところがまだまだある。
リベンジが必要ですな。
110319_123640.jpg

お昼御飯はひめっこおすすめ、和のバイキング。
自然食が多くて、もうおいしい。

店の雰囲気も町屋的で和室にテーブルでした。

三時のおやつは野広が行ってみたかったパンケーキ専門店。
パンケーキはやってますよね~~。
ここもさすが京都。
店内が町屋風。
人気なのか満員で並んで待ってたら、お店の人が
いきなり目の前の障子をあけて、隠れ部屋みたいな所に案内されました。
110319_151504.jpg

8畳ぐらいの部屋をGTM貸し切ってだったので
もうおっぴろげにトークに花を咲かせました。
遠慮なく。気が付いたら閉店時間になっていて追い出されました・・あり。

110319_154157.jpg

パンケーキ。野広はチョコレート。
調子に乗って二段がさね。けっこうきつかった。一段でよかった。
110319_154211.jpg

他二人のパンケーキ。こちらもうまそう。

たっぷり食べた後は夜の清水寺など行ったりと夜の散策。
楽しかったな~~。

次はチーズケーキ専門店に行きたい。
京都は隠れ店が多すぎだ。じゅるり。

だいぶ省きましたが以上京都食べ歩きオフでした。

次回は名古屋食べ歩きオフでお会いしましょう(・▽・)/




コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。