FC2ブログ

野広のきまぐれ日記

野広ののんびりオタ日記です。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと

2011.09.02.Fri
バタバタしてたら9月になってしまった・・。
八月はのんびりしたような忙しかったような・・
なんだか濃密な1カ月でした。
9月からはまた別な意味で忙しくなる。
謎な手続きや、よくわからない手続きや、あまりやりたくないよ~な手続きや。
とにかく手続きな9月です。
めんどい・・・。

そしてやっとGTMらしくタクミくん新刊を読んだ。
内容はSMMだけどな。


↓ネタばれ爆発注意








一気に読んだ。
読んで・・・

あれま、新さん!そうきちゃいますか。
一生認めないのかと思ったが、認めてしまうと逆に潔いな。
ギイさえもまだしてないカミングアウトしちゃった。
ワンコの想いが報われた日でした。
だけどまだワンコは混乱中なのがよい(笑)
だよな。疑うよな。今までが今までだっただけに。
付きあってましたっけ?な疑問はそりゃでるわ。
ワンコはMが板についてきてるしな。
なんか新さんのいきなりの方向展開に驚いた。
ワンコに神妙に謝ってるしよう。
一瞬お前は誰だと思ってしまった。

そして今回は脇役なギイタク。
出番が少ないけど、ノヒの好きなギイ視点だから嬉しい。
タクミ視点ばかりだから、ギイの感じ方や考え方が気になったけど、
まあ、案の定タクミのことばかりだった。
可愛いとか可愛いとか可愛いとか・・・もうこいつやべーよ。


進路でまだごたごたな二人。
ってか・・そうだよな・・ギイはそうだよね。
天才だもんな。飛び級ぐらいはしてるよな。
でもノヒの頭にはなかった。大学卒業してるとは思わなかったよ・・。
う~~・・・ん。どうする気だ。
そしてもうひとつキーワード。

駅。

駅で出会った。

ちゃくちゃくとギイタクの初出会いがちらちらと出始めた。
そこんとこ気になるのだようね。
これを知るまではまだまだタクミくんは読み続けねばならない。
きっとうん何年も先なんだろうな~~~・・・(遠い目)


コメント

ほぇ?

2011-09-03.Sat 08:14
タクミくん、新刊出てるの?
しかも新さんがカミングアウト?!なにそれっ!!

ご、ごめん…GTM失格ですかね……
いやいや、今日はたきちゃんと派遣先の社員さんと3人でタクミくん映画見に行くから、GTM失格じゃないよね!
しかもお泊りですよ!!映画見た後語り合う気満々ですよ(笑)
そうだ、ついでに新刊も買って語り合うか(ぇ

ギイがヤバいのはいまさらです。二次元だから許されるんです。
でも、好きです。ギイタク万歳!真三洲最高!←どさくさ紛れに(笑)
URL|朔 #MyJ0QW/M[ 編集]

えっ

2011-09-04.Sun 00:13
しんかんでてたの!?ばくしょ・・・う!

あはは、ごめんさいきん、虎とかうさぎとかに頭がにえてました。
いまでもにえてます。

ああ、でも明日台風落ち着いてたら買いにいくよおおおお!
かたろうぜ!はちちゃんもいっしょに!!
何の話だってかんじだけどな!
URL|ひめ #-[ 編集]

なに!?

2011-09-04.Sun 10:34
> 朔ちゃん>
> ええ・・ええ。新刊出てたのですよ。しかも単行本で(><)
> 今回はちょっと新さんが別人のようだった。
> ぜひぜひ読んでみてくださいまし。ワンコはあいかわらずラブ。
>
> 映画鑑賞の日だったのですね!そういや・・やってたな・・。
> そっちのほうが完全に忘れてた。
> あのメンバーでの最後のタクミくんぜひ堪能してきてください。
> 夜の感想会はかなり白熱したことにちがいないでしょう。
> むしろ毒舌?(笑)
>
> ひめ>君もか!さすがGTM。愛あるのかないのか(笑)
> 今はすっかりタイバニだな。
> うん、わかるよ。あれはおもしろいよね。
> しかも最終回目前でヒートアップじゃ!
> かたろうよ!いっぱい。ため込むのはよくない(笑)
URL|野広 #-[ 編集]

2011-09-04.Sun 20:37
新刊やっとゲットできました
今回は文庫じゃなかったせいか、全然見つからなかったよ・・・

内容にはビックリ!!
えーと、予想以上にいろいろあったのね、新さん。
ただのママ好きではなかったんだね・・・

本当にいろいろとビックリな今回のないようだったけど
やっぱりSMM好きです!
でも、できれば今までのような女王様でいてほしいのは私だけ?
URL|ゆき #-[ 編集]

ワンコ

2011-09-06.Tue 22:35
ゆきへ>
新刊ゲッチュおめでとう。
まさかの単行本だったよね。そのうち文庫化されそうだけど。

今回は新さんがまさかのツンからデレになってしまって
本当におどろいたよね(笑)
わんこいじめ隊としては今後どのような
活動をしていけば・・(なんもせんでいい)
とりあえずワンコの想い報われてよかった・・んだよね。
ええ、もちろん女王さま健在ですよ。
デレのままではいやだ(><)
URL|野広 #-[ 編集]

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。