FC2ブログ

野広のきまぐれ日記

野広ののんびりオタ日記です。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜限りのセレブ

2012.03.26.Mon
KH3Dの発売まであと3日。
発売日が近づくと共にTVでもCMがバンバン流れはじめてますな。
わくわく。

待ち遠しい中、先週末はひめっことセレブ気どりで遊んできました。
割引チケットを運よくGETしたため
普段なら絶対泊まらないような、庶民にはまったく足を踏み入れることのない
ラグジュアリなホテルへ一泊してきました。
わおう!!
ハイクラスですよ!!

ぱっと見、外観はそんなすごそうなホテルに見えないのですが・・。
ってかノヒは今までただのビジネスビルかと思ってた。
しかし一歩エントランスに行くと・・・。
ドアマンが!!!
颯爽とドアマンがやってきてノヒの荷物を持ってくれて
エレベーターに案内。もちずっとフロントまでついてきてくれてます。
やっべ~~しょぼいカバンなんか持ってきちまったよ。
そんなもの持たせてサーセンって感じです。
チェックインはふかふかの椅子に座ってです。
お茶まで出てきたよ。ハーブティー~~。
後ろにはドアマンから荷物受け取った客室係がずらりと並んでる。
そんな人数で待ち構えなくても・・・(汗)
なんかこんなに緊張したチェックインは今までにない。
そしてありがたいことに御部屋がグレードアップした。ラッキー。

客室係に連れられて、お部屋内の説明を受けて、
やっと一息。ほっとベッドに座ったら・・・

めっちゃ沈む!!

ふわふわ!!こりゃすげ~~。よく眠れそうだ。
120323_173434.jpg

おしゃれなデザインのお部屋でしたよ。
家具がみんな洒落てる。
建築も家具もすべて有名どころらしい。
知らなくて申し訳ないノヒです。
120323_173504.jpg

アメニティもおしゃれ~~~。

ひめっこと合流したあともテンションマックスで御部屋でくつろぎ。
ホテルで過ごす前は、セレブには程遠くホルモンがっつり食ったあとですが。
おフレンチでも食えよ!って感じですね。
焼き肉くさくなったノヒたちはラグジュアリな部屋でまったり。
120324_014732.jpg

せっかくなので御洒落にケーキまで食べてみました。
うはうは。

・・・しかし結局ホテル内ではオタク会話・・・(汗)
ゲーム機とか持ちこんでお互いプレイしたりしてるのだった・・。
なにやってんだ・・・。

120324_095440.jpg

朝飯は近くのカフェで。
ホテルで食べるほどのセレブ感は持ちあわせてなかった・・。
所詮、庶民です・・・。

でもすばらしい一夜だった。
ちょっと早い自分への誕生日プレゼントですね!
またセレブごっこしたいYO☆

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。